Blog

BAR DISCOUNT [ バー・ディスカウント ] 様

岐阜県羽島市の「BAR DISCOUNT/バー・ディスカウント」様より、新規オープンに伴い看板、名刺などの印刷物、ウェルカムマットなどの制作依頼をいただきました!
 
13
 
メインサインは、切り文字が2層になったアクリルサインです。
DISCOUNTの文字の一層目は鏡面アクリルです。その名の通り鏡のようにキラッとした輝きがある素材で、とても高級感がでます。
 
18
 
制作風景です↓
イラストレーターで加工データを制作し、レーザー加工機で出力してカットしていきます。
 
1
2
3
4
5
 
BARの文字は、塗装で赤色に仕上げます。
 
6
7
8
9
10
 
フルカラーインクジェットシートの料金表を兼ねた店外柱のサインと、パネル状の壁面サイン↓
 
11
12
14
 
雰囲気の良いフラッグサインも付けました。お好みのサイズ、形状、デザインにて制作可能で、最近ご要望の多い人気のサインです!固定用の金物もセットしますので、雨風が強めの日も安心してお使いいただけます。
 
15
19
 
こちらは入り口のウェルカムマット。今回はお買取りでの制作ですが、弊社ではこのようなオリジナルのウェルカムマットを制作し、洗浄・交換をするリースサービスもご好評をいただいております。
装飾的な役割もありますが、このマットが入り口にあるとないとでは店内の床の汚れ方に差が出ます!雨の日などは特にです。実用を兼ねた「サイン」です。
 
16
 
レッド・ブラックというコンセプトカラーで全体の印象をまとめた外観に仕上がりました。ありがとうございました!
 
20
 
 
BAR DISCOUNT
〒501-6225
岐阜県羽島市正木町新井4丁目838
tel.058-216-8988
 
 


blockhead idea works
ブロックヘッドアイデアワークス
〒501-6011 岐阜県羽島郡岐南町八剣北6-8
tel:058-214-3183
サインの通販サイトはこちら
お問い合わせはこちら