Blog

YAMAI AUTO COLLECTION 本社 様

6
 
 
大垣市で自動車販売をされているYAMAI AUTO COLLECTION様より、本社移転に伴う看板移設工事を承りました。
現在は第二展示場となっている、旧本社に設置されている箱文字を取り外し、キレイに洗浄後、移設先の新本社に取付けをしました。
今回はキレイに外すことが出来た為、移転先でも使用することが出来ました。
今回のケースのように、看板を設置後に、店舗や事務所が移転になった場合でも、移設することが可能です。(但し、使用年数や箱文字や取付けの状況などにより移設できない場合もあります。)
お客様から「移設や引っ越しをするので、看板を移設したい」というお問合せをたまに頂きますが、弊社では基本的に「一度試してみて、キレイに外せたら、移設先でも使用します」という条件でお受けしています。看板は外すことを考えて施工していない為、物理的に本体を維持したまま取り外すことが困難な場合もあります。その際は、新しいものを取り付けさせて頂きます。移設したい、引っ越しをしたいという方は一度ご相談ください。
 
 
1
2
3
4
5
7
8
9


blockhead idea works
ブロックヘッドアイデアワークス
〒501-6011 岐阜県羽島郡岐南町八剣北6-8
tel:058-214-3183
サインの通販サイトはこちら
お問い合わせはこちら