Blog

ぬくもりの糸様|サイン一式

愛知県海部郡に昨日新規オープンされた整体と糸脱毛のプライベートサロン「ぬくもりの糸」様の看板の紹介です。弊社のインスタグラムアカウントをご覧いただいた事をきっかけにお問い合わせをいただきました。
サロンのテーマでもある、ぬくもりや優しさを感じられる看板をご希望という事で天然素材や焼き物を素材にしたA型サイン、プレートサイン、表札を制作しました。
 
22
24
25
 
数種類の木材を提案し、その中からさくら材をお選びいただきました。木材は、その種類によって特性や価格が異なります。看板に使う場合は設置する場所の環境や予算などを考慮し、それに合ったもので提案いたします。
さくら材は湿気や水濡れに強く、レーザー加工とも相性の良い木材です。
焦げ防止のためのマスキングをして、決定したデザインで彫刻していきます。
 
1
2
3
4
5
8
9
 
表面保護のため、水性塗料のクリアを重ね塗りします。
 
10
11
 
プレートサインと表札は取付け工事を伴うので、現地へお伺いし施工しました。
 
13
14
15
16
17
19
20
 
お問い合わせをいただいた時点から、サロンのテーマやその仕事にかける想いがとても伝わってきました。人の心と身体に寄り添う優しいサロン、お客様を迎える為のお手伝いができて、私たちもあたたかい気持ちになれました。
いとう整体改め、ぬくもりの糸の伊藤ご夫妻さま、ありがとうございました!
整体・糸脱毛「ぬくもりの糸」


blockhead idea works
ブロックヘッドアイデアワークス
〒501-6011 岐阜県羽島郡岐南町八剣北6-8
HP:http://www.blockhead-idea.com
tel:058-214-3183
メールでのお問い合わせはこちらから