Blog

marinote様|トータルデザイン

羽島郡岐南町に4月に移転オープンされたエステサロン、マリノテ様。
サインや名刺、ウォールステッカーなどサロンの引越しにあたり様々なアイテムのデザイン、制作依頼をいただきました。
 
↓この右側の大きなサインは、なんと物置です!側面いっぱいをインクジェットシートで覆って、大きな看板になりました。
 
1
2
 
施工は弊社のボスです。この物置看板と同じ配色のロンティーですね、、、
 
3
4
 
↓こちらはお部屋の壁紙に貼るウォールステッカーです。
 
5
 
マリノテオーナー、まりさんの似顔絵のデザインステッカーです。元になる写真を資料として見せていただき、このようなデザインステッカーに仕上げます。
あえて目を入れないデザインにしたことでモダンでおしゃれな感じに!
 
6
7
 
Marinoteのロゴも
 
8
 
壁紙の種類によってはうまくつかない場合もありますが、屋外でも使われるシート素材のステッカーですので耐久性もあり仕上がりが綺麗です。
 
9
 
こちらはMDFボードとミラーアクリルを重ねた室内サインです。あたたかみもあり、ミラーのキラッと感もあり、とてもかわいいサインです。こちらも内装用の両面テープで壁紙に。
玄関を入ってすぐの入り口に貼っていただけました。
 
10
 
お店のイメージカラー、水色で名刺のデザインも賜りました。さきほどのステッカーでも登場したオーナーまりさんの似顔絵デザインの名刺です。
 
11
 
marinote様、ありがとうございました!


blockhead idea works
ブロックヘッドアイデアワークス
〒501-6011 岐阜県羽島郡岐南町八剣北6-8
tel:058-214-3183
サインの通販サイトはこちら
お問い合わせはこちら