Blog

Bouldering House KNOT |ボルダリングハウスノット様

今回は、看板の修正やメンテナンスについてです。
名古屋市西区那古野、円頓寺商店街にあるボルダリングハウスKNOT様。2年ほど前にウェブサイトからお問い合わせをいただき、A型看板を制作させていただきました。
 
0
 
料金内容の変更に伴い、看板に記載してある内容を修正したいとのご要望です。
 
6
 
記載内容の修正と併せて、全体的なクリーニングや塗装が剥がれている部分の手直しなど、細かにメンテナンスしていきます。こちらのグリーン系の塗料の色は、KNOT様のコンセプトカラーです。当時調色したものと同じ色味になるよう、この度も調色して色を作って修正していきます。
調色とは、塗料の色を混ぜ合わせてオリジナルの色を作ることです。元の色と限りなく近い色を作ることも可能ですし、看板を制作する際は既存のロゴやテーマカラーに合わせて色を作り出すことができます。
 
2
3
4
1
 
こちらの看板は、設置場所は屋外ですが円頓寺商店街のアーケード内ということもあり、まだまだ綺麗な状態を保っていただいていました。
看板に記載されている内容、営業時間や料金など部分的に修正が必要な場合は、クリーニングも兼ねてメンテナンスも賜ります。KNOT様、ありがとうございました!
 
Bouldering House KNOT |ボルダリングハウスノット
〒451-0042
愛知県名古屋市西区那古野1丁目35-13
tel. 052-756-2728
https://www.bouldering-knot.com/
 
 


blockhead idea works
ブロックヘッドアイデアワークス
〒501-6011 岐阜県羽島郡岐南町八剣北6-8
HP:http://www.blockhead-idea.com
tel:058-214-3183
メールでのお問い合わせはこちらから