Blog

ロータリー松葉様施工風景

本日は先週竣工した山県市高富町・ロータリー松葉様の看板とタペストリーの施工風景をお送りします。

ご依頼頂いたのは道路沿いにある大きな看板。
こちらを新しいものに生まれ変わらせます。

2こちらがビフォアー、今までのもの。
今までの看板を取り外し、今度は枠いっぱいの大きな1枚看板へと生まれ変わります。

14今までの看板を外して、
13看板を支えるためのL字アングルを取り付けて、
10アルミ複合板を取り付けて、
9インクジェットを貼って、
8余分な所を切れば完成です。
そして出来上がったアフターがこちら。
51枚看板になった事で道路からのインパクトが劇的に変わり、今まで以上に目立つようになりました。
発色のいいキレイなグリーンとコーヒーとサンドウィッチのイラストで、しっかり訴求が出来ると思います。

続いて南側の道路沿いにタペストリーの取り付けです。
6
7
4
3横1.6m、縦3mくらいの大きなタペストリーを取り付けました。

出来上がったのがこちら。
1看板との相性も抜群でよく目立つ仕上がりになりました。

ノスタルジックな香りのする純喫茶、ロータリー松葉さま。
昔ながらの落ち着いた店内に終日注文できるおいしいサンドウィッチでとても素敵な時間を過ごせました。
みなさんも是非、お立ち寄り下さい。とてもおすすめです!


blockhead idea works
ブロックヘッドアイデアワークス
〒501-6011 岐阜県羽島郡岐南町八剣北6-8
HP:http://www.blockhead-idea.com
tel:058-214-3183
メールでのお問い合わせはこちらから