Blog

看板取り付け施工♪

こんにちわ。

 

最近はTシャツ一枚で過ごせるような気温でしたね!暑かったです。

 

そんな暖かい日に看板施工をしてきました〜

 

段取りも良く午前中には施工完了しました。準備8割現場2割と最近良く聞くんですが、なるほどって感じでした〜

 

今日の現場は愛知県名古屋市でした、岐阜から行きますよ、現場の様子はこちらです⬇︎

 

IMG_6305

 

IMG_6306

 

IMG_6307

 

今回は保育園でしたので子供さんで賑わっていました、それではまず道路側にある共同看板から交換していきますよ〜

 

IMG_6315

 

IMG_6313

 

共同看板は事前に準備して頂いていたのですんなりと交換が終わりまさに準備8割でした。

 

次に玄関上の看板を取り付けていきます、

 

こちらは作業が行いやすいよう軽い足場を組み作業していきます。

 

こちらもとても素早く作業が出来、保育園の先生方も驚かれていましたよ♪

 

IMG_6308

 

位置を確認しながら、微調整を繰り返して穴を開けていきますよ!

 

IMG_6311

 

IMG_6310

 

切り文字にスペーサーをかまし、浮いている用仕掛けてあります。

 

看板に立体感がでるのはシンプルですがとても良いですね。少しの違いがなんかいいなーと感じますよね。

 

へんなオブジェなんかたまに見かけますがすごい考えられて作られているに違いないです!?

 

IMG_6317

 

最後に次の現場を見に行き今回の現場は終了です〜

 

帰ってからはレーザー君でした〜後日アップします♪

 

週末です楽しみましょーー


blockhead idea works
ブロックヘッドアイデアワークス
〒501-6011 岐阜県羽島郡岐南町八剣北6-8
tel:058-214-3183
サインの通販サイトはこちら
お問い合わせはこちら