Blog

もう春です〜

こんにちわ。

 

春が来ましたね〜日中は暖かくて良いですね。

 

ブロックヘッド事務所内もストーブが入らない時期になってまいりました。

 

昼寝が気持ち良いです♪

 

今週は、打ち合わせ、レーザー製作、web更新などなどな一週間でした。

 

レーザー製作の完成品を紹介します〜

 

IMG_6049

 

IMG_6050

 

建設許可証になりました。

 

とても綺麗に完成して満足です♪

 

次はこちらです⬇︎

 

写真 2016-02-17 15 00 09

 

結婚される方に送られたウェディングボードになります。

 

こちらのデザインから製作まで全てブロックヘッドで出来ますよ!もちろんデータを持ってきていただいてもおkですよ〜

 

次はこちら⬇︎

 

IMG_6085

 

先日も製作させて頂いたガスキャップを追加で製作しました。

 

IMG_6088

 

IMG_9378

 

こちらが完成したガスキャップです。綺麗にできました。

 

まだまだありますよ〜

 

こちらはプレゼント用に製作依頼受けました、写真をウッドに転写し、パズル状にしました。

 

IMG_6086

 

IMG_6087

 

こちらは前の製作したブログを読んで依頼を受けました〜いやー書いたかいがありましたね♪

 

今日は岐阜の柳ヶ瀬に打ち合わせに行ってまいりました。

 

IMG_6051

 

こちらに男性用の下着屋さんをオープンされるらしいです。ほぉ〜

 

IMG_6082

 

そしてもう一人のお客様とも打ち合わせです。

 

エステティックスサロンをオープンされるらしいですよ。柳ヶ瀬のど真ん中にあり、とても綺麗で良い物件だなーと感じました。

 

柳ヶ瀬に行くとよく思うんですが、おじいちゃんおばあちゃんが元気ですね〜結構下町感あって好きです。

 

最後に最近のWORKSを更新したのでよかったらリンクページを貼っておきますのでチェックお願いします〜

 

http://www.blockhead-idea.com/works.html

 

明日から休みです。ゆる〜く行きましょう

 


blockhead idea works
ブロックヘッドアイデアワークス
〒501-6011 岐阜県羽島郡岐南町八剣北6-8
tel:058-214-3183
サインの通販サイトはこちら
お問い合わせはこちら