Blog

製作な1日〜〜

こんにちわ。YUYAです。

今日はタイトル通り製作な1日でした〜天気もよく秋晴れな感じでとても気持ちの良い1日でした、あくびもいつもより多く出た気がしました😊

今日は創作居酒屋「ばくわら」さんのサイン作りでした。

 

 

IMG_4036

 

IMG_4037

 

レーザーでカットしたものはそのまま再利用です。抜いた方のサインは。。。。。

なんと電飾を裏から当ててだいぶ雰囲気出てます♪

一つ目は完成です。

 

IMG_4041

 

 

IMG_4042

 

次にメインの大きなサイン作りです。

まずレーザーでカットした物にスペーサーをかまします。

 

IMG_4046

 

同時進行でライトをスプレーで塗っていきます。

夜ライトアップされたときに色が浮かないため黒にします。

 

IMG_4047

 

またまたレーザーでカット中。

 

IMG_4048

こちらはあとで必要になる下書きをカッティングマシーンで1ミリの狂いもないよう書いていきます。

 

IMG_4052

 

社長さんの出番です♪慣れた手つきでバックグランドの基礎となる木目調のシートを張っていきます。

 

IMG_4053

 

 

IMG_4054

 

電飾をつける場所はしっかりチェックしておいて👀

 

IMG_4055

 

納品するまえにしっかりとチェックをします。

角度などチェックしながら、合わせていきます。

 

IMG_4057

 

こんな感じで完成です〜😊

お店さんに施工するのが楽しみです😄

どんな見え方をするのでしょうか、施工後またブログにアップしたいと思います。

 

IMG_4058


blockhead idea works
ブロックヘッドアイデアワークス
〒501-6011 岐阜県羽島郡岐南町八剣北6-8
tel:058-214-3183
サインの通販サイトはこちら
お問い合わせはこちら