Blog

阪野クリニック様|FFシート張り替え

岐阜市清住町の内科・循環器科のクリニック、阪野クリニック様より既存看板の張り替えのご依頼をいただきました。
 
阪野クリニック様は、日頃より定期交換サインでもお世話になっているお客様です。
【定期交換サインとは・・・一年を通して、ローテーションで定期的にパネルを交換して掲示する看板です。例えば春は花粉症の看板、秋はインフルエンザの予防接種の看板、というように、その時期・季節に合わせた看板に変えながら使う看板のシステムです。またいつか別ブログにて紹介させていただきたいと思います。】
 
↓経年変化で色あせた看板です。南向きで日当たりも良い場所なので、日焼けもしやすいですね。
 

 
フレームから丁寧に外していきます。
 





 
↓新しいシートです。
 








↓ビフォアーアフター!同じデザインでも印象がかなり変わりますね。
 

 
阪野クリニック様では一般内科をはじめ、睡眠時の悩みを相談できる外来があります。肥満や禁煙など、生活習慣に関わる様々な悩みの検査と治療を受けられます。
名鉄岐阜駅を出てすぐの立地でお仕事帰りにもおすすめです。
 
阪野クリニック様、ありがとうございました!
↓クリニックのサイトはこちら↓
https://banno-clinic.biz/


blockhead idea works
ブロックヘッドアイデアワークス
〒501-6011 岐阜県羽島郡岐南町八剣北6-8
HP:http://www.blockhead-idea.com
tel:058-214-3183
メールでのお問い合わせはこちらから