Blog

木製命名札(命名書)|baby name plate

本日は命名札(命名書)の紹介を。
弊社でも時折ご依頼をいただく命名書ですが、人気なのはやはり木製の命名札です。シンプルであたたかみもあり、インテリアにも馴染むデザインです。
 
01
今回製作したものは、弊社オリジナルデザインにてメープルという薄い色の木材とマットブラックのアクリル板を組み合わせて制作をしました。3mm厚のアクリルが少し浮き出たようなデザインになっています。
 
02
03
 
大きさはA5サイズ(W148×H210)で、コピー用紙半分のサイズ、ハガキ2枚分のサイズです。
今回、赤ちゃんの名前は既存フォントを使用したデザインですが、例えばご両親の手書きの文字をデータ化し、赤ちゃんの名前として記すこともできます。
ご注文頂く際には、ベースとなる木材はメープル以外にも濃い茶色のウォルナット、名前のアクリルは黒・白からお選び頂けます。
 
04
 
「名前は親から子への最初の贈り物」と聞いたことがありますが、大切な贈り物だからこそ末永く残る形でプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
ご家族、ご友人への出産祝いとしても喜ばれます。
遠方の方でもご郵送可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
 
05
06


blockhead idea works
ブロックヘッドアイデアワークス
〒501-6011 岐阜県羽島郡岐南町八剣北6-8
HP:http://www.blockhead-idea.com
tel:058-214-3183
メールでのお問い合わせはこちらから