Blog

ミヤタのEリフォーム 様

看板の施工後
 
羽島市で屋根や外壁、リフォームなどを手掛けるミヤタのEリフォーム様。数年前にすべての看板をトータルでプロデュースさせて頂きましたが、看板の効果がかなりあったと、追加でフェンスへ看板の設置のご依頼を頂きました。既存の看板デザインに馴染むようカラー配色やフォントなどバランスを見ながらピッタリのサイズにて制作をしました。屋外看板用のアルミ複合板とインクジェットを貼り合わせた最もポピュラーな仕様で、フェンスに直接アクリル系の高強度両面テープで貼り合わせました。微妙な高さを調節するため、5mmのアルミ板をかませて、たわみを防止してあります。
弊社では、基本的に施工後の仕上がりがイメージできる合成写真や、仕様、サイズなどを記載した仕様書を作っています。打合せで色見本や素材見本、デザイン図だけ見て頂いてもどうしてもイメージがしづらいものです。施主様から1%の不安もなく、安心してお任せ頂く為にも、出来る限り伝わりやすい形で資料を作っています。お陰様で、施工前からかなりしっかりとイメージができたなど好評を頂き、(悪い方の)イメージと違ったというお声はほぼ頂いていません。
 
フェンス用看板の仕様書
フェンス
フェンスと看板 施工前
フェンスに両面テープ 施工中
看板の施工後
看板の施工後
看板の施工後
 
 
松尾


blockhead idea works
ブロックヘッドアイデアワークス
〒501-6011 岐阜県羽島郡岐南町八剣北6-8
tel:058-214-3183
サインの通販サイトはこちら
お問い合わせはこちら