Blog

Mini Lover’s Café様 店舗内装・外装Vol.2

■クライアント|Mini Lover’s Café(ミニラバーズカフェ)様
■施工内容|店舗改装(内装・外装)・看板
■施工日数・時間|約2か月
 
先日Vol.1を掲載しましたミニラバーズカフェ各務原店さまの内装施工風景です。
是非Vol.1もご覧下さい。
 
2
10
11
12
25玄関を入ってすぐの壁面は一旦取り壊し、新しく壁を製作しました。下にある棚はリメイクをしてレジカウンターとして再利用しました。奥の2つの出入り口は1つの開口にして、洗い場と直結したカウンターへと生まれ変わりました。
 
13
14
15
16
17元々、奥が厨房で(緑色の床)、手前が個室になっていました。両部屋を隔てた壁を取り壊し、大きな一つの個室に。床を揃える必要があったので、新たに床を起こし、天井は限界まで高くしました。
 
18こちらは入口のすぐのメインとなるホールに設置した間仕切り壁。
 
20
30
28
21
23入口右側の個室は土足禁止の為、オリジナルデザインのタイルカーペットを敷き、下駄箱を設置しました。オーナー様からのご要望で扉には手を挟まない工夫がしてあり、お子様が安全に出入り出来るよう工夫が施されています。
 
27
22先述した棚をリメイクして設置されたカウンター。
 
24来店するとすぐに目につく正面の壁にプロジェクターを投影する枠を取り付けました。
 
26
29トイレにあるオムツ替えシートにも柔らかいクッションを敷き、転倒防止の板を取り付けてあります。
 
そして出来上がったのがこちらです。
 
 
松尾


blockhead idea works
ブロックヘッドアイデアワークス
〒501-6011 岐阜県羽島郡岐南町八剣北6-8
HP:http://www.blockhead-idea.com
tel:058-214-3183
メールでのお問い合わせはこちらから