Blog

ウェルカムボード制作

今日も寒いですね。
ブロックヘッドでは今年初ストーブを焚きました。

先日、結婚式に使われるウェルカムボードのご依頼を頂いたので、少しご紹介させて頂きます。
結婚式でゲストをお招きする際、主に披露宴会場の入り口などに設けられるウェルカムスペース。
新郎新婦の趣味やお好きなものを飾りゲストをご招待する訳ですが、一番メインとなり、一番象徴的となるのがウェルカムボードです。
最近では実にユニークでオシャレなウェルカムボードも増えてきていますよね。

6今回ご依頼頂いたウェルカムボードもまさに今人気のオシャレウェルカムボード。
新郎新婦さんのイメージに合わせてスケボーにて制作しました!

0541-532デッキの木目側にレーザー彫刻を施し、イニシャルはアクリルで制作。
彫刻部は出来るだけ濃い焦げ目がいいというご希望に合わせて強めの彫刻を施しました。
最後にご依頼者さまがご自分で写真を貼り付けて完成です。
最高の仕上がりですね。

料金は基本的にすべてお見積りですが、この大きさ、データの彫刻でおおよそ1万7,000円くらいです。(データ制作料・材料費除く)

今回のデザインはご依頼者様のお持込データでしたが、ブロックヘッドでデザイン制作も承っております。
ウェルカムボード以外にも席札や招待状、席次表などの制作も可能ですので、まずはお気軽にお問合せ下さい!


blockhead idea works
ブロックヘッドアイデアワークス
〒501-6011 岐阜県羽島郡岐南町八剣北6-8
HP:http://www.blockhead-idea.com
tel:058-214-3183
メールでのお問い合わせはこちらから