Blog

施工 / 製作 / LIVE な 三日間 ♪

こんにちわ。YUYAです♪

この三日間はタイトル通りなDaysでした〜😊

まずは1日目、施工日〜

前のブログで紹介した「お万菜 ばくわら」さんの施工日でした。

朝、荷物の準備から始まります。いつも忘れ物をしないよう念入りにチェックをします。(忘れ物は良くしてしまう方です😱)

 

 

 

IMG_4059

 

現地に到着、初めに古い看板達を外していきます。

 

IMG_4062

 

 

 

IMG_4063

 

 

IMG_4065

 

 

IMG_4066

 

しっかりとホコリも落として綺麗にしますよ😃

 

IMG_4068

 

お次は、新しくつけるサインのビス穴を開けていきましょう♪

 

IMG_4070

 

メインのサインを付けていきます。ここは慎重に微調整をしながら、、、、

 

IMG_4072

 

良い位置に配置し、最終チェックで小さい空気など入っているところを抜いていきますよ😃

 

 

IMG_4075

 

メインの取り付けはスムーズに午前中で終了です!

 

IMG_4076

 

途中すぐ近くのバーバーのおじいちゃんと仲良くなってしまいました♪ おじいちゃんいい感じでしたね〜

 

 

IMG_4064

 

先ほど穴を開けておいた玄関横にあるサインも取り付けです。

 

 

IMG_4077

 

ここですこしハプニング発生、電気が上手い位置にきてない事が発覚!

 

IMG_4079

 

直していきます〜

 

IMG_4080

 

IMG_4082

 

次にこちら中にレーザーで切り抜いたロゴを付けていきましょう。

 

 

IMG_4086

 

完成♪♪

 

 

bakuwara3

 

 

bakuwar

 

 

 

bakuwara-betu

 

 

 

二日目、今日はボタンにレーザー加工をしていきます⬇︎

 

上がビフォアー、下がアフターです😃

 

 

IMG_4136

 

 

加工工程はこんな感じです〜

 

 

IMG_4137

 

 

ショップカードがなくなってきたので作ります〜

 

 

IMG_4138

 

自分の名刺もこの機会に作っておきました♪♪

 

満足!!

 

 

IMG_4140

 

 

次は日曜日のLIVEです〜

いい感じのセッションが行われていましたよ〜😋

久しぶりに生音を聞いてテンション上がりました、やっぱ音楽は良い😂

 

 

IMG_4123

 

 

 

IMG_4124

 

 

 

 

IMG_4125

 

 

 

_MG_3753

 

 

良い週末でした♪

 

 

 

 

 


blockhead idea works
ブロックヘッドアイデアワークス
〒501-6011 岐阜県羽島郡岐南町八剣北6-8
tel:058-214-3183
サインの通販サイトはこちら
お問い合わせはこちら