Blog

初めましてYUYAです!

こんにちわ!この度 ブロックヘッドアイデアワークスにて働かせて頂ける事になりました、YUYAです。業界初心者の未熟者ですが、宜しくお願い致します!趣味は横ノリと旅です(スノーボード、スケートボード、サーフィンは出来ません😫😫😫)

 

僕は何かの縁があってゆうたさんと知り合ったわけなんですが、人との繋がりは本当にいい事だな〜と思った瞬間でした!出会いに感謝して日々精進していきたいと思います。

そしてブログ担当にも任命されましたので、これから熱心に更新させて頂きます🙇🙇🙇

それでは、初ブログを書かせて頂きます🙋

先日、三重県名張市にオープンされるネイルサロン「Beauty Olive」様を尋ねました。こちらのお店様を紹介させて頂きます。

 

こちらの店舗様は、企画/デザイン/サインなどをデザインさせて頂きました。

(⬆︎の画像は施工後の写真になります)

今日のブログは写真がたくさんありますので、施工の流れを一通り説明させて頂きます💨💨💨

店舗の施工前の写真はこんな感じです。

 

最初にまずは、カウンター後ろのロゴサインの取り付けからです👀👀👀

まずは下地の紙を貼っていき、貼り付ける場所を決めます。(プロの職人さんはとても作業が早く驚きました😳)

取り付けもとても早いです。こちらのロゴ作成はもちろん切り抜きもブロックヘッド自慢のレーザーで作成してますよ!!綺麗ですね〜🙆

取り付け掃除してもうすぐ完了です。

こちらが完成したカウンター後ろのロゴです。初めて施工から完成まで見たので感動でした〜👏

同時進行で外の看板新しい物に変えていきます!こちらも熟練の職人さんが施工して頂けるので、安心です。そして早い!

 

  

  

うーん僕にはまだまだなんの道具使っているか?ですが、職人さんはなんかカッコいいですよね〜。


下地を作ってシートを張り付けています。寸分の狂いもないようしっかりと張ります。


こちらが完成した看板です。真っ白でとても清潔感あります💯💯💯


次は入り口の外の小さいシンボルをつけていきます👀

⬆︎は何もない状態です。


事前に作ってあったシンボルを付けていきます。ここでも職人技炸裂です💥💥💥

完成がこちらです⬆︎

社長とオーナー様の確認の様子です。満足して頂けている様子でした🙇🙇🙇


次にガラスシートを貼り付けて行きます。

いい感じの雰囲気で作業もはかどっています。


こんな感じに仕上がりました〜。


次に入り口ドアにカッティングシートを貼って行きます🙋🙋🙋


これは瞬殺でした⚡️⚡️⚡️

最後にお隣の親族の方が営業されている歯科医院の看板を取り付けます。

これで一日の作業が終了致しました👏👏👏

最後にスタッフの皆さん写真一枚撮らせて頂きました🙇🙇🙇

一日お付き合い頂きありがとうございました!
初ブログで少し慣れていないですが、ブロックヘッドアイデアワークスでの出来事をたくさん書きますので皆さんよろしくお願いします🙇🙇🙇


blockhead idea works
ブロックヘッドアイデアワークス
〒501-6011 岐阜県羽島郡岐南町八剣北6-8
tel:058-214-3183
サインの通販サイトはこちら
お問い合わせはこちら